《便利お得情報》逆に電気代が高くなってしまうケースも考えられるブログ:2017-07-03
皆様、どーもっ!
なんか、今日は気分が悪いです
実はですねー、今日からダイエットとなるものをはじめたいと
思っています。
なぜいきなり?ってカンジだけど、一週間位前…言われた一言。
これが思いっきり刺さりまして。
恋人にね・・・
後ろからいきなり
「なんか、背中、めっちゃ太ったじゃん!」って。
背中・・・大きくなっている→太ったってことでしょ?
4kgとか関係なく、背中が明らかに大きくなったって。
親の背中みて育て状態くらい、大きいらしい(笑)
とはいえ、背中は見れないわけで、足首も気になって
いるわけで・・・柔軟運動を始める!っていったら
なんとっ!!
エアリーシェイプネオとYOOUTHをプレゼント
していただきました。
そんなに大きいんだーとか思ったけど、おかげで札幌に
友達と買い物に行っても、目に入るものは「ダイエットグッズ」。
赤いチップスター食べたいところを寒天ケーキで
我慢しようかなーと一種のダイエット病になってしまいまして。
考えてみるより、やってみろ!で始めることになりました。
昔、夏に行ったチェコ旅行。
あのころの体型に戻るべきダイエットをこれからしていきたいと
思っております。
休みも7時から、ちょっとウォーキングへ。
7時なんて、休みに起きていたことが、最近ないから
どうなるやらってカンジだけど。
とりあえず、妄想しつつ、それを実現していかないとね(笑)
今は、全然妄想の世界ですが・・・
・・・と、こんな事書いてみる